真鯛とレモンのパエリア
暑中お見舞い申し上げます🍉
いよいよ明日からanocado近くの阿佐ヶ谷では【阿佐ヶ谷七夕まつり】が開催されます。
駅や商店街には色とりどりの吹き流し達が風に揺られて涼しそうな雰囲気に🎐
お祭り会場は沢山の人で賑わい、とにかく暑いので十分水分補給をしながらお楽しみください。
お勧めの時間帯は21時以降。
anocadoでのお食事が終わり、21時以降にゆっくりとお散歩をしながら帰路についていただくのはいかがでしょうか( ^ω^ )
酷暑の中、夏バテ気味の皆さんへ夏に嬉しい爽やかPaellaのご案内🥘
10年以上続く、夏の大人気パエリャ🌻
『真鯛と檸檬のパエリャ』

今年も更に美味しくなりました♡
主役は愛媛県産の新レモン🍋
爽やかな香りと酸味、ピールの苦味、熱を加えれば旨味にも(^ー^)
フェンネルの香りと秘密のスパイスも忍ばせて、、、
真鯛には、たっぷりレモンを絞って食べて欲しいのです🍋🍋🍋
真夏のコースは爽やかさとスタミナをテーマにご提供中🍽️
「真鯛とレモンのパエリア」
今年は9/4(木)までご提供させていただきます。
ぜひ夏向けワインと共にお楽しみください🥘🍾

ご予約は24時間・テーブルチェックのanocado公式オンライン予約ページにて承っております。
少人数での運営の為、営業中は接客業務を優先させていただきます。お問合せはなるべくメールにてお願いいたします。[info@anocado.com]
※こちらの情報は2025年8月6日時点でのお知らせです。
最新の情報は必ず当店の公式ホームページまたはSNSをご確認ください。
当店は完全ご予約制でのご案内となっております。
当日のご予約、ご予約なしのご来店はお受付しておりませんので予め御了承下さい。
