9月のお知らせ
いつもanocado restaurante+をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9月のお知らせです。

お知らせ①
9月5日(土)・6日(日) 馬橋稲荷神社 「例大祭」屋台出店しています。
テイクアウトで、気軽にanocadoの味をお楽しみください。

お知らせ②
9月20日(日) はWorld Paella Day 「世界パエリアデー」です。
コロナ自粛や、夏休みの短縮で楽しみが減ってしまった子供たちへ全国のパエリア職人からのプレゼント企画を計画中です。
お楽しみに♪

お知らせ③
東京都の営業時間短縮要請が9/15まで延長になりましたので、引き続き営業時間を22:00とさせていただきます。

お知らせ④
毎年スペインバレンシアスエカで開催される「国際パエリアコンクール」が中止になり、久しぶりに日本で迎える9月がやってきます。
来年の60回大会が盛大に開催され、日本からも多くの参加者がバレンシアの地を訪れることができるよう。これからも日本での活動を続けていきます。
そして、9月20日は「World PaellaDay」
この機会に、パエリャを食べたり・作ったり・勉強したりしてみませんか?
anocadoではパエリャの歴史を伝える第一歩として、パエリャの元祖と言われる鶏肉とうさぎ肉、お豆を使ったパエリャ。「パエリャバレンシアーナ」を、はじめての方でもお楽しみいただけるコースを期間限定でご用意させていただきます。

このパエリャに出会い、anocadoのパエリャへの挑戦と研究が始まりました。
PaellaValencianaはanocadoにとって、とても大切なレシピの一つです。
ご興味のある方はぜひこの素晴らしいレシピを体感しにいらしてください。
ご予約はオンラインでお受付しております。
お問合せはメールで承ります。
info@anocado.com